BlogJapanEXPORefashionCaravan-blogイベントネオKimono-blog

【パリから帰国しました♪】

1000年先の未来に着物を残すため、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

だいぶたちましたが、無事にパリから帰国いたしました。

Facebookなどで見てくれていた人もいると思いますが、簡単に振り返ります。

 

まだパリのJapanEXPOの参加自体が2回目でわからない事だらけ!でしたが去年より冷静に見れる部分や改善できた部分、冷静だから見えるたくさんの改善点などが見えたのが本当に良い吸収の場となりました。

今回はありがたいご縁のおかげで、JapanEXPO以外の場でもショーを3回やらせてもらったりReFashion Caravan 主催のイベントをさせて頂いたりと新しい事にも挑戦できて本当によかったです。

今回特に貴重な体験の1つとなったのはリュクセンブール公園の野外ステージでのショーではないかなぁと思います。


スポンサードリンク


平日ではありましたが2回もショーをさせていただけてとても貴重な体験でした。

今回のパリでのショーは全て白髭神社の神楽殿でのショーの構成と近い物だったので、ありがたい事に帯結びをその場で披露する時間もありました。

しかも!今回の一部のショーではフランス語で「着付け」とはの解説も入れてもらえてしかもフランス人の方がそこから興味を持ってもらえている。という反応を実感できたのも本当に嬉しいです。

初めての主催イベントでも、人来てくれるかなぁ?

という心配を他所にたくさんの方が足を止めてショーを見てくれたり、ショーが終わった後は直接色々と質問をしに来てくれたりととても貴重な経験をさせて頂きました。

改めて無事に帰国後振り返ると、毎回思う事ではありますがとにかく皆様に感謝です。

イベントごとに限らず人生って人のおかげで豊かにキラキラとした物になりますよね。

今回もたくさんの方々のお陰で無事に終わることができ、たくさんの学びを得て帰ってまいりました。

今後の日本での活動もどうぞ楽しみにしていてください。

====================================

ミシェル由衣のinstagram

https://www.instagram.com/yui_michael/

ネットショップ【ミシェル由衣のお店】

https://kewaiyasan.thebase.in/

ミシェル由衣が作った写真集【Neo Kimono in London

http://amzn.asia/d/2WIPXBc

ミシェル由衣のtwitter

https://twitter.com/Michael_Yui


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です