撮影用着物レンタルサービスが始まりました。

Blog

どうもNEOキモノStylistミシェル由衣です。

2024年から新サービス「撮影用キモノレンタル」を始めました。

ただ今、ページを準備中ではありますが、お問合せいただければ、対応可能です。

洗える着物、ウール着物、浴衣は一律7000円

お手軽なウールな着物や洗える着物、浴衣は一律7000円です。

正絹着物やアンティーク着物は10000円〜

正絹の着物については、着物によってお値段が違います。
振袖レンタルや袴レンタルのページに載っている着物については、
撮影の時のみの場合は、ページ表示価格の半額になります。

全てスタイリング付き

全てのレンタルについてはスタイリング付きです!
撮影日前にオンラインで対応致します。
都内であれば、近場の駅などで直接の受け渡しなども可能です。
発送希望の場合は、送料の負担をお願いします。

アンティークハットなど小物類の貸し出しも致します。

今回、新たに、小物類の貸し出しをしようと決めました。
具体的には、アンティークハット類が数は少ないですが少しあります。

履き物についても数は少ないですが貸し出し可能です。サイズの問題などあるので、
スタイリングの時に軽くご相談ください。

履き物はご自身の洋装用の靴と合わせてのスタイリングなども可能です。
スタイリング相談の際に、一緒に決めていきましょう。

当日の着付けや日本髪のご相談も承ります。

最近増えたお問合せが、「日本髪を結ってもらえませんか?」というお問合せ。
こちらについては、新日本髪であれば、対応可能なので色々とご相談ください。

撮影日当日の着付けなども対応可能です。
スケジュールが合わない場合も、着付師さんの手配などももちろん承ります。

これらのサービスについての料金については都度ご確認ください。

まずは色々とご相談ください。

着物レンタル以外にも、カメラマンの手配やスタジオであれば、デコレーションの手配なども可能です。

NEOキモノStylistではありますが、ダメ元でもまずは気軽に聞いていただければ、出来ることは色々と手配可能なので、

「こんなことできませんか?」

と気軽にお問合せください。ご予算を事前にお教え頂けるとスムーズに提案ができるかと思います。

まずはお気軽にお問合せください。

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました