袴レンタル『紺の総絞りの振袖×袴』の紹介

どうもみなさん、1000年先の未来に着物を残すため、
着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

袴レンタル始まったので、レンタル着物のご紹介

昨日やっと始まった袴レンタル!ページが立ち上がってまだ3種類しか着物はありませんが、1つずつ紹介していこうと思います。
是非参考にしてみてくださいね。

紺がベースになった、贅沢な総絞りの振袖と袴を合わせたレンタルのセット。

写真では、エンジ色の袴を合わせましたが、明るい印象のからし色や、同系色の紺色など、かなりいろいろな袴と合わせやすい振袖の色味です。

振袖だけ見ると、落ち着いた印象なので、派手な袴と合わせるとがらりと印象が変わると思います。(うちのレンタルだと、からし色の袴)

サイズもたっぷり目で、裄丈が66cmあり、割と身長が高い方や、手が長い方でも多少は、正統派着付でも着てもらえる1枚かと思います。
特にうちのレンタル品の中では大きいほうです。

ただ、袴なので、ど~しても身長が高すぎてという人でも、

ロングブーツと合わせる。

などで、ネオKIMONOでかっこいい雰囲気が作れると思います。

また手が長くてという人は中に、フリルのついたシャツなど、

あえて袖から袖を出してます!

というシャツと合わせて着る事で着物の裄の短さなどが気にならないので、スタイリングで自由に楽しんでいただけます。

この袴のレンタル希望の方

是非こちらのページから、お申込みいただければと思います。

いい振袖ですが、若干難ありなので、注意事項などもしっかり読んでお申込みくださいね。

オンラインでのスタイリングが付いてくるのでわからない事などはそこで気軽に聞いてください。


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました