みなさま、こんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

みなさま、私一押しのサービスネオKImonoスタイリングもう体験されましたか?

私があなたの本質を着物のスタイリングで引き出す、着付けをして撮影するサービスです。


スポンサードリンク


私がやっているサービスの中では圧倒的に人気のサービスで、みなさん「新しい自分に出会えました!!!」と嬉しそうに帰られていくのがとても印象的です。

ただ、私はあくまでその人の本質を引き出している。そんなつもりでスタイリングをさせて頂いています。お客様の心が見えるわけでもなんでもないのですが、頭に1枚ポンと着物が浮かんできて、それを元にスタイリングをしていく。そんなちょっぴり変わったセオリーのないスタイリングが私のスタイリングの売りです。

最初にヒアリングすることもありますが、「おまかせで!!!」と言われる方が圧倒的に多いですし、本質を引き出しやすくなります♪

おまかせにすると思いがけない自分に出会えるかもしれませんよ?

ネオKimonoスタイリング気になる方サービスページチェックしてくださいね。

ネオ Kimono スタイリング

お申し込み方法◆
値段:20,000円(事前振込)
お申し込みフォーム:https://goo.gl/forms/LafKmRjJ9sF9sCRf1
*撮影の関係で、時間は太陽が出てい無い時間帯は対応できません。
*平日比較的余裕ございます♪♪

お申し込みお待ちして下ります!!!

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です