4月9日カジュアル着物で街歩きでした。

Blog

4月9日は毎月恒例のカジュアル着物で街歩きの日でした。
まずはリ・ファッションショップ前での集合写真から♪
12963352_949830121802236_2395754703512180777_n.jpg
今回は、まだ残っている桜を求めて、
前回と同じになりますが、隅田川の桜橋へ行ってきました。
桜も残っていましたが、やっぱりここからは、スカイツリーとのショット♪
12961634_949830235135558_3562882577111497415_n.jpg
12924456_949830178468897_8839998959186514198_n.jpg
そのまま川沿いを歩きながら、三囲神社へ♪
鳥居の前では、はしゃいだ良い大人がジャンプ。
12928244_949830638468851_5602882053162915338_n.jpg
最後に、日本リ・ファッション協会も出店していた、
仕立直やさんにて開催しているイベントに顔を出してきました。

12993469_949830688468846_7428838215375723694_n.jpg
今回個人的に嬉しかったのは、男性陣のスタイリング。
「なんでも着ます!好きに選んでください!」
の一言に好き放題させていただきました。
あーすっきり♪これで、一般の人にも着崩しスタイル似合うんだよ。
と胸張って言う事ができます。
彼らはアーティストでもモデルさんでもありません。一人カメラマンさんですが。
ちなみに全部女性物の着物です。

IMG_5135.jpg
今回は、仲良しな4人組の方が着てくれました。
しかも皆様バラバラの地域からいらしたそうで、
なんかとってもありがたかったです。
お一人様はご自身の着物を着ていらっしゃいました。
下町を存分に楽しんでる姿も嬉しかったです。

12991043_949847538467161_798690077111145946_n.jpg
12998504_949846711800577_1661198512252288581_n.jpg
12938339_949849071800341_8326722367075549542_n.jpg
さらに一人、ご自身の綺麗な緑色の着物で参加してくださいました。
この方は、何回かミシェル由衣主催のイベントや
日本リ・ファッション協会のイベントにも参加して頂いています。
春色キラリと素敵です♪

12718095_949844458467469_133484563536359361_n.jpg
そして、おそらく今回一番年齢が高かったお客様。
さいっこうにかっこいいコーデを思い切りさせて頂きました。
ハットと靴はご自身の物。
は〜本当に素敵なコーデです。
主催の一人である、日本リ・ファッション協会代表の
じゅんこさんとの1枚を。

12974519_949844748467440_6454826473833035946_n.jpg
今回は本当にたくさん写真がある上に
やたら気張った感じになった
ミシェル由衣自身のコーディネート。
私のコーディネートにフォーカスした記事を
別であげることにしました。
だっていっぱいいい写真撮ってくれたんだもの…。
最後の写真は、三囲神社にいる、
ライオン像のプリチーなお尻です。

IMG_5128.jpg

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました