BlogRefashionCaravan-blog

【8/3(土)ReFashionCaravan2019年パリ活動報告会】

どうもみなさんこんにちは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

 

8月3日(土)はReFashion Caravan2019年パリの報告会でした。

今回の報告会で、一般社団法人日本リ・ファッション協会の代表である鈴木純子さんと一緒にお話をさせていただきました。

今回は去年の2018年と大きく違う所はやはり、JapanEXPO以外にもショーをやらせて頂けた事。

個人的には、ミシェル由衣個人として《藤娘 Dream of Kawaii Fashion》というショートフィルムをJapan EXPO内で上映するなど去年と比べて色々な事に挑戦できたのもすごくよかった点です。

その藤娘と写真撮影を本当に短い時間でしたが一応してきました♪


スポンサードリンク


報告会には一部一緒にパリに行ったメンバーにも参加していただきお話を伺ったりもしましたよ。

 

去年に比べて色々な事に挑戦できたことはとてもよかったのですが、去年より冷静な分、自分の中のアラが目立ったり、全体の「こーしたい、こうしないとなぁ・・・」などなど色々と反省点が去年よりよく見えたのも成長したからこそ、だったのは良かったですが、その分

「あーすれば良かった・・・。あーこここうじゃなきゃ」

などなど色々とありました^^;

 

報告会無事に終わる前から、来年をどうするか。の相談は始まって居て、少し方向性は定まったのかな。と思っています。

来年もReFashion Caravanと合わせてミシェル由衣本人がパリで何をするか。

ももう少し自分の中で詰めていけたらなと思っています。

引き続きReFashion Caravanと合わせてミシェル由衣の応援もよろしくお願いします。

 

===SNSのフォローよろしくお願いします===

ミシェル由衣のinstagram

https://www.instagram.com/yui_michael/

ネットショップ【ミシェル由衣のお店】

https://kewaiyasan.thebase.in/

ミシェル由衣が作った写真集【Neo Kimono in London

http://amzn.asia/d/2WIPXBc

ミシェル由衣のtwitter

https://twitter.com/Michael_Yui


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です