みなさま、こんにちは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為、

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です!!!

本日、無事にMakuakeさんにて挑戦させて頂いていた、クラウドファンディング のリターンの発送が完了しました!!!!


スポンサードリンク


最後は9月5日になんと!ブラジルから支援してくださった日本人の方の撮影と合わせて直接写真集をお渡しします。お会いできるのも直接手渡しできるのも本当に嬉しい!(特別にご本人様に許可を頂いて9月のお渡しとなります♪)

彼女もロンドンで撮影させて頂いたプロモデルさん。プロの為写真集掲載はしておりません。

さて、タイトルの通り、写真集の発売日が決定いたしました!!!

2018年9月9日(日)です!!!

写真集を手に取ってくれる方は下記で購入が可能です!

 

お店で直接受け取りたい方↓↓↓

常設:聖地書店
スクランブル交差点角、センター街入り口・大盛堂書店さん2階です! 


特設:聖地書店annex
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店地下2階


遠いよ!という方はネットからどうぞ手に取ってくださいませ。↓↓↓
直販ネット書店:聖地書店(仮)
http://seichi-shoten.com

 

私も今から楽しみです!!

 

明日からは写真集ができるまでの面白いエピソードを色々と記事にまとめるのでお楽しみに〜。

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です