【ラジオ出演決定!9月24日(金)】

Blog

どうもみなさん、1000年先の未来に着物を残すため、
着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

本日はお知らせです!!

ラジオ出演します。

「ちよさんの”音楽だいすき〜っ♫”」というラジオ番組に出演する事となりました。
放送時間は14時から14時半
レインボータウンFM 木場オープンスタジオにて、生放送です。

今までも何回かラジオへの出演や生配信系の番組への出演がありましたが、
今回はパーソナリティーのちよさんが、

「普段の生活も気になる!」

との声を頂いたので、着物以外のお話もでてくるかもしれません。
下に視聴方法をいろいろと載せてあるので、是非チェックしてください。

ちなみにメッセージ募集してるので、誰かください!
https://ssc-kyokai.com/musiclove-mail/

視聴方法

①オープンスタジオから、椅子に座ってラジオの生放送を見る

②ラジオのチャンネルを合わせるレインボータウンFM (88.5MHz)※お住まいの地域によっては、聴けないことがあります。

③ラジオのアプリをダウンロードする
【リスラジ】http://listenradio.jp/sp/
【myTunerRadio】https://apps.apple.com/jp/app/mytuner-radio-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E6%97%A5%E6%9C%AC-fm-am/id520502858?fbclid=IwAR2JvEb5_oLtdaQYTPk6mnhgz92fkEieT0Q0qpVD_EL3b5YMGCycRbcNXuw
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.info/

④YouTubeでのライブ配信
【公式YouTubeチャンネル】https://youtube.com/channel/UCZd23WcfAIB2Qwp1QX1IBIQ
なお、当日視聴出来ない…という方は、番組終了後、公式YouTubeチャンネルにアーカイブがアップされます。お時間のある時にでも、ぜひご覧ください。

にしても今って本当にいろいろな視聴方法があるんだよね。

すっかりラジオ=動画配信がある
っていうイメージが定着しました。

この日着ていく衣装もお楽しみに~。

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました