みなさまこんにちは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界のため、

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

本日写真集のお祝いの写真が届いてご機嫌なミシェルです!!

まだまだ続くNeo Kimono in London写真集ができるまで本日のお話は、

【インターネットはリアルな繋がり】

私は高校生ぐらいの頃からインターネットから実際の人に会う事をしていました。


スポンサードリンク


ネット上の出会いなんて危ない!なんていう話しか世の中には無い中、「みんな何言ってんだろ?」と思うぐらい、本当に私にとって、インターネットの世界はとてもリアルでした。しかも!!!今やfacebookという、本名で登録して実際の顔写真を載せる様なサービスができてますますリアルだけどなんでみんなそんなに警戒するんだろう?と思うぐらい不思議な事でした。

なので、基本的にネットでのご縁もリアリティーのある縁ととらえて今回も本当にありがたいことに、facebook経由からご縁を頂くことになりました。

そこで出会った方がこちらの女性♪

日本人の女性にもぜひこの写真集に登場してほしくて探していたところにめぐり合わせていただきました。

しかも彼女の着物は彼女の着物♪おばあちゃまの着物をアレンジさせていただきました。

数日間泊めて頂いたり、撮影候補地に連れて行ってもらったり、と〜〜〜〜〜〜ってもお世話になりました。

お友達も紹介してくれたりしてお世話になりっぱなしでした。

先日東京に来た時我が家に遊びに来てくれましたよ。

ますます世界は小さくなっていて、インターネットでの出会いをもし、いまだになんだか危ないよくわからないもの。と思っている人がいるなら、それはあまりにも勿体ないことです。

なぜなら、あなたがそう思っている以上そういう変な出会いしかやってこないから!

リアルな人を見る目で相手を見れば、その人が変な人か素敵な人かなんて一発でわかるはず!世界が狭くなると行きたい場所がきっとすぐそこになりますよ〜。

明日もお楽しみに〜〜〜〜。

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です