千束通り商店街から街歩き

Blog

8月7日(日)にブース出展のお手伝いをした、

千束通り商店街での納涼大会の様子の
プロカメラマンが撮ってくれた写真が届きました〜。
町歩きの様子の写真をアップしていきます。
お祭りの様子はこちら→http://michael-yui.com/blog-entry-43.html
 
千束通りからてくてく歩いて、
IMG_0195s.jpg IMG_0205s.jpg IMG_0211s.jpg 花やしきへふらりと入ってきました。
IMG_0218s.jpg 
 
さらに、浅草神社、そして二天門近くにある、アミューズミュージアムで
展示のお片づけ中、ふらりと覗いてきたのは象のUNKOから紙を作り、
そこにARTを描いた物を展示していた、象xUNKO Artあ〜と展
展示は終わっていますが、色々と活動されているようです。
IMG_0288s.jpg 
IMG_0319s.jpg 
浅草寺では出店がでていて、いつもついつい、買ってしまう、チョコバナナ美味しく頂きました。
IMG_0340s.jpg 
今回もとっても楽しかった〜。暑さがすごかったけど、
皆様の笑顔の写真みて、いつもほっこり、やってよかった〜。と思うのでした。
 
 
 
にしてもこの親子、かっこよすぎるd( ̄  ̄)
IMG_0202s.jpg 

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました