お誕生日公開生放送楽しかった〜。

Blog

久々のニコ生ネタ。

専用ブログができてから、ニコ生放送については、
記事を書かなくなりましたが、8月9日(火)のニコ生は
公開生放送で、いろんな人とおしゃべりが楽しかった〜。
場所もすてきな廃屋をリノベーションした、カフェラウンジ。
ガレージ感がすてきな空間で、我が愛犬も出演しました。
image1.jpg 
この日は日本リ・ファッション協会の代表である、
鈴木じゅんこさんのお誕生日で、いろんな方からのお祝いも〜。
めでたく楽しい夜となりました。
写真は、公開生放送として、場所をかしてくれた、
蔵前4273」のマネージャーさんであるキャサリンさんと♪
また愛犬、静と一緒にうかがいま〜す。
nico07.png 
次回放送は通常通り、8月23日(火)19時〜21時
リファッションショップからの放送となります。
とりあえず放送しているチャンネル、東京下町チャンネルをチェックしてくださいませ。

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました