7月31日の「下町ミュージックフェストin NEXTUENOCOLLECTION」4ステージのファッションショー無事終了!

Blog

イベントが詰まっていたのでブログが遅くなっちゃった。

フレッシュなうちに書き留めないとやっぱりだめね。
 
今回は4ステージのファッションショーで約40ルックの
和装、和洋装ミックススタイルのスタイリングを担当しました。
全てのステージで違うルックが見え、さらに和装だけだったり、
洋装だけだったりではなく、和装、洋装、和洋装のスタイリングが
一つのステージで観れるという演出にも和服と洋服を区切らない
とてもありがたい、嬉しい演出でした。
13906700_1082093658551422_7883384184287960409_n.jpg 
今回、改めて和服の力をたくさんお借りしました。
私の大好きな、いわゆる和洋装スタイル、これは本当に好きだし、素敵なのですが、
13680579_528274464043992_4060580816979092849_n.jpg
 
ただただ普通にスタイリングした、素晴らしい着物達。
これは私のスタイリングの力というより、着物、浴衣そのものの素晴らしさ、
モデルさんの力による物だとしみじみ感じました。
13680609_1102980186439449_1534355211324333509_n.jpg
13934644_1003841676331159_179096411187001926_n.jpg
13903345_1102979426439525_5651185050590142625_n.jpg13895573_1103576319713169_1339943647369093406_n.jpg
 私が今回シンプルなのに、さすが和服と思ったのはこの↑男性モデルさんの物です。
なんでもない、紺地に水色でなでしこの花がたくさん。大きすぎず小さすぎず。
隣の浴衣との相性も抜群で、なんとも素敵な立ち姿です。
こういう和服を見ると、やっぱり和服すごい!とおもわずには入られません。
 
そして何と言っても今回は洋装のスタイリングも見もの。
着物をただ着てるだけなんて、洋装に負けちゃうよ〜笑が伝わればなと思いました。
13886273_10206809383455020_6632371570310888193_n.jpg13882196_528274457377326_1273701650919964254_n.jpg13686605_1103576169713184_5042486518378379254_n.jpg 洋装のスタイリング担当は、セルフスタイリングアドバイザーMarony.Tokyo
そして衣装は日本リ・ファッション協会へと届けられた古着たち。
 
ショーが全て終わった後、控え室へと帰っていく後ろ姿がいつも好きです。
13887115_1003835529665107_4647234784621704191_n.jpg 
モデルの皆様と一緒に写真撮影して頂きました。
13920872_1003835602998433_8701556823865813314_n.jpg 
本当に、たくさんの方に感謝です。
制作;NEXT  GATE株式会社
演出家:mayumiさん、川上弘明さん

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました