【10月30日(土)イベントにてスタイリング担当】

Blog

どうもみなさん、1000年先の未来に着物を残すため、
着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

スタイリング一部担当させて頂きます。

いつも本当にめちゃくちゃ大変お世話になっている、
若柳流寿慶會 総師範 若柳慶次郎先生が主催されるイベント

『若柳慶次郎リサイタル えん会』

にて一部の演目でスタイリングをさせて頂く事となりました!

しかもReFashion Caravanも呼んで頂きました!!!

好き勝手着物で遊び倒していたミシェル由衣がまさか、日本舞踊の総師範の方に声をかけて頂き、
古典舞踊などが飛び出てくるようなイベントでは無いとはいえ、まさか、
この様な会でスタイリングをさせて頂ける日が来ようとは、思ってもみませんでした。

普段はお願いしている立場ばっかりですが、今回は先生が振り付けた演目の世界を
さらに華やかにカッコよくできる様、スタイリストとして全力を尽くさせて頂きます!

イベント詳細

イベント名:若柳慶次郎リサイタルえん会

日にち:令和3年10月30日(土)

時間:開場 12:00 開演12:30

場所:かめありリリオホール(葛飾区亀有文化ホール)

チケット:前売り4,500円/当日5,000円

*ミシェルはReFashion Caravanのショー以外に、

グレイテストショーマン
U 映画 竜とそばかすの姫より

のスタイリングを担当させて頂きます。

お気軽にミシェル由衣まで、お問合せくださいませ。
その際は「題名」の部分に若柳慶次郎リサイタルえん会について』
と書いて頂けるととても助かります。

ぜひみなさん、遊びにきてください。

日本舞踊ってなんだか堅っ苦しいって思ってる人は必見かも♪

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました