【若柳慶次郎リサイタル「えん会」無事終了】

どうもみなさん、1000年先の未来に着物を残すため、
着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

無事にイベント終了しました

10月30日(土)にかめありリリオホールにて開催された
若柳慶次郎リサイタル「えん会」
は無事に終わりました。

まさか!日本舞踊の先生から、ミシェルの

先生と無事に1日が終わった後に1枚本当にお疲れさまでした。

ネオKIMONOスタイル

を演目にスタイリングしてほしい。
と頼まれる日が来るとは思っていなくてびっくりしました。

しかも「すきにやちゃって」と言われ、先生のお弟子さんだけでなく、
普段ご縁のある若柳慶次郎先生いがいの、先生方にもスタイリングをさせて頂きました。

スタイリングを担当させて頂いた『U 映画竜とそばかすの姫より』のスタイリング

とても勉強になる有意義な日を過ごさせて頂きました。

ReFashionCaravanも出演させて頂き、本当に今までにない経験の連続。
この先のスタイリングへの成長の糧とさせて頂きます。

ReFashionCaravanの登場シーン

次は『江戸東京にっぽん祭り』

さて、12月には次のショーも決まっています。

次はReFashionCaravanとして約40分という時間を頂いてのショー。

私はもちろんスタイリストとして関わらせて頂きますよ。

12月9日(木)19時~

江戸東京博物館の大ホール

です。チケットはぜひ直接ミシェルからお買い求めいただけると嬉しいです。

前売り3000円/当日3500円

kewaiyasan@gmail.com
にメールにてお問合せください。

皆様のお越しいまから楽しみにしております。


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました