BlogネオKimono-blog

◆ネオKimonoで自分の本質を知るきっかけを◆

みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

先日男性のお客様がネオKimonoスタイリングサービスを利用してくれました。


スポンサードリンク


http://michael-yui.com/blog/2018/03/15/neokimono-styling/

サービス自体もご満足いただけた様ですし、スタイリングも気に入って頂けた様で、スタイリングセットがお嫁に行ってくれた本当に嬉しかったです。

さて、ミシェル由衣のネオKImonoスタイリングですが、誰かにスタイリングするときに、ルールやセオリーなどは何もありません。その方に合う着物が頭におりてくるこの感じ。

私の最近の解釈で、その人の本質にピタリとハマるスタイリングが上から降ってくるんだなぁ。と思う様になりました。

 

あなたの本質を視覚的に知るののにぴったりのサービスがネオKimonoスタイリングサービス。

どうぞお申し込みください。

ただいま、以前出演した「日曜日の魔女たち」視聴者特別価格のご用意もありますので、動画をチェックしてお申し込みくださいませ。

https://kewaiyasan.thebase.in/


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です