【引き継いだ着物の会オンラインで開催致します】

Blog

どうもみなさん、こんにちは。1000年先の未来に着物を残すため着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

変わらずにお家でお過ごしかと思いますが、そろそろ人に会いたい・・・。そんな方もいるのではないでしょうか。


スポンサードリンク


まだ少し先になりますが、4月25日(土)の昼間14時~15時ぐらいにオンラインで着物を着て集まる会を開催します。引き継いだ着物。ということで、誰かから引き継いだ着物を着てぜひぜひご参加ください。

おばあちゃんからもらった!
友人が譲ってくれた。
先生から頂いた
古着屋さんで運命の出会い❤

など着物って色々なストーリーがあると思います。そういうお話を聞きながらおしゃべりするひと時になればと思っています。

詳細

オンラインでの引き継いだ着物の会をお試しでGoogle ハングアウトで開催してみます。

最大10人のハングアウト機能を試しに使ってみる。という目的もあるので、接続の問題などがあってもご容赦ください。
定員は私を含め10人になります。
みなさま思い思いの引き継いだ着物スタイルで、ビデオ通話をおつなぎください。
ご自分と着物とのエピソードをお話してもらう時間を設けます。
つなぎ方などはご連絡致します。

参加を希望される方は、kewaiyasan@gmail.comに、
「引き継いだ着物の会 オンライン参加希望」とご連絡ください。
ハングアウトの接続可能人数が10名となります。
キャンセルされる場合はご連絡ください。
また、Gmailをご用意ください。

日にち:4月25日(土)
時間:14時〜15時ぐらい(当日の状況によって変わります)
参加費:特にありませんが、ドネーションしていただけると助かります。
定員:9名


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました