【J-waveのレポーターさんにスタイリング👘】

Blog

どうもみなさん、こんばんは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

新年早々、とっても楽しいお仕事!+スタイリングさせて頂きました!

J-waveのレポーターさんにスタイリング!


スポンサードリンク


今回、私がいつも活動拠点にさせて頂いている、Engawa SumidaがなんとJ-waveのStep oneという番組の「Cheer up workers」のコーナーに取り上げて頂ける事になりました!

出演はもちろん店長の鈴木純子さん!こちらのスタイリングと着付けと合わせて、このコーナーのレポーターである、お笑い芸人トンツカタンの森本晋太郎さんも実際に着物を着る体験をしてくださる。という事で、スタイリングと着付けをさせて頂きました。

しかも、今週末のイベント《「着物でチャリ!」新春企画・隅田川七福神めぐり》のPRもあるという事だったので、自転車も楽にのれる尻っぱしょりスタイルにして、自転車にも乗って頂きました。

新年早々面白い機会をいただけて感謝!

みなさんイベントにも遊びにいらしてくださいね!

イベントページ⇨https://www.facebook.com/events/445976226073773/

ところで、年末年始はかっちり着物を着る!というお話でしたが、この日はEngawa Sumidano魅力を伝える為に久々のネオKIMONOでした。

いやーやっぱり楽チンでしたw


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました