みなさま、こんばんは。1000年先の未来に着物を残す為着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。
みなさん、日常で着物を着る機会なんてありますか?

今年から世界に出て行くチャンスが出来て本当に本当に思う事はやっぱり、「着物着れてよかった!」という事が本当に多いです。

「和の事を世界に伝えたい!!!」そう考えている人がもしいるなら、ぜひ和服を取り入れてみてはいかがでしょうか?話のタネになりますし、単純に喜んでもらえたりとっても素敵な着るだけのアイテム。それが着物です。

着物スタイリングご希望の方はミシェル由衣へお気軽にお問い合わせください。

kewaiyasan@gmail.com


スポンサードリンク


着付のレッスンなども引き受けておりますし、あなたにぴったりのそして場にあったスタイリングをさせて頂きます。

特別な席でのスタイリングおすすめですよ〜。

スタイリングサービス

こんな方におすすめ。

・海外との交流イベントに参加する方

・和文化を世界に向けて発信するかた

・和文化を広める世界でのイベントに参加する方

お申し込み方法:kewaiyasan@gmail.com に「着物スタイリング希望」とどの様な場へのスタイリングを希望かを、日にち、名前、電話番号、メールアドレスと合わせてお送りください。

*1度直接会ってお話を聞ける機会を頂けるととてもありがたいです

場所:EngawaSumida

住所:墨田区向島4−30−14

値段:15000円(着物レンタル込み)〜

*お選びになった着物によってお値段がかわります。

お申し込みお待ちしております。

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です