みなさま、こんばんは。1000年先の未来に着物を残すため、みんな違ってみんな良い世界を作るため

着付師から、ネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

タイトルの通り、昨日の記事の続きです!昨日の記事↓

◆全てはここから始まったNeo Kimono in London写真集ができるまで1◆

【運命の出会い。いつか写真集を作ろうから今作ろうへ】


スポンサードリンク


1月19日、私のコンサルをしてくれた「うちゅうてんし としえ」さんが開催してくれた「本の作り方」が学べるイベントに参加しました。

「ロンドンで写真撮ってこよ〜」とは思ったけど、写真集を作ろう。とは思って居なかった当時。

「いつか写真集作りたいな〜」と思っては居たものののいつかは今ではなかったのですが、そのイベントにゲストとして参加していたのが、今回写真集を出させていただくことになった株式会社グレイプスの方が来ており、お話を聞くと。「あれ?ロンドンの写真、写真集にしちゃおう」そう思って本格的に動き出しました。

この時お会いした方が、今回の写真集の編集を勤めてくださり、あの時のイベントが本当に運命を大きく変えたと言っても過言ではありません!トシエさん、に編集者さんに、感謝感謝です。

そして、このイベントの時、トシエさんが「いつ写真集が完成していますか?具体的な日程を決めて、完成した様子を思い浮かべてもうお祝いしちゃいましょ。今♪」と言って私があげた日程は2018年3月3日(自分の誕生日)でした。

発売日の日程は今年の9月9日になり少し遅れてしまったのですが、2018年3月3日この日私はまた運命の出会いをします♪そのエピソードは少し先の記事になるのですが、この3月3日なんと、ロンドンにたどり着いた日なんです。そう!写真集のための写真を取り出すための日だったんだなぁとしみじみと感じて居ます。

ロンドン行きを決めてから会った運命の出会い実に、6回以上はありまして、そんなに続くもん?と思うぐらい運命を拾ったのですが、実はロンドン行きを決める前からこの運命の出会いは始まって居ました。実に3年前から!

NeoKimono in London 2018

そんな3年前の出会いのエピソードを次回の記事では書かせていただこうと思います。

お楽しみに〜!!!!

9月9日(日)から発売されるNeo Kimono in London写真集の情報はこちら

お店で直接受け取りたい方↓↓↓

常設:聖地書店
スクランブル交差点角、センター街入り口・大盛堂書店さん2階です! 


特設:聖地書店annex
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店地下2階


遠いよ!という方はネットからどうぞ手に取ってくださいませ。↓↓↓
直販ネット書店:聖地書店(仮)
http://seichi-shoten.com
記事をシェア

スポンサードリンク

1 のコメント

  1. ピンバック: ◆Neo Kimono in London 写真集ができるまで3◆ – ネオKimonoスタイリスト ミシェル由衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です