◆イスラエルのお客様をお迎えしたお話◆

Airbnb Kimono体験 blog

どうもみなさん、こんにちは。1000年先の未来に着物を残す為、

着付師からネオKImonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今年のバレンタインは印象的な1日となりました。

タイトルの通り、イスラエルからのお客様の対応させていただきました。

*写真はJapanEXPOのブースでの様子です。

この日は写真はアップは無しです。ご容赦ください。

 

初めてしっかりとお話できるイスラエルのお客様。とっても貴重な時間となりました。

印象的だったのはやはり「国にいると、他の国の情報がとっても少ない。自分は英語ができて、英語での検索ができるから、多少情報は集められるけど・・・。

と教えてくれました。

おそらくですが、日本を好きである。

という状況があったから検索をして少しでも情報をキャッチしていたのでしょうが、それがなければそもそも日本のことを知る機会はほとんど無い。

そんな印象を受けました。

お母様とお嬢さんが来てくれたのですが二人ともとても楽しかった!と言ってくれて嬉しかった!

おいしい麩饅頭も楽しんでくれて、また機会があったらぜひ日本にそしてそれ以外の国にも行ってほしいと勝手に思いました。

イスラエル行かねばらない国増えちゃいましたね。

========================

ミシェル由衣のinstagram

https://www.instagram.com/yui_michael/

ネットショップ【ミシェル由衣のお店】

https://kewaiyasan.thebase.in/

ミシェル由衣が作った写真集【Neo Kimono in London

http://amzn.asia/d/2WIPXBc

ミシェル由衣のtwitter

https://twitter.com/Michael_Yui

17Liveで生配信中 ID:michael_yui

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台
17LIVE 直播互動零距離。各式特色才藝直播主分享生活每一刻;多元節目內容免費線上看!

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました