みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

急に寒くなって来ましたがみなさまいかがお過ごしですか?ミシェルは思い切り体調崩しました・・・。

Neo Kimono in London写真集ができるまでまだまだ続きますよ♪

【リアルなインターネットの繋がり】


スポンサードリンク


今回フル活用させてもらったSNSがあります。それはcouchsurfing

Neo Kimono in London写真集ができるまで3でcouchsurfingについては詳しく書いてあるのでぜひよんでみてください。

◆Neo Kimono in London 写真集ができるまで3◆

さて、そんなcouchsrufingの機能の1つを使ってモデル探しをしていたミシェル由衣。

「3月3日〜17日までの間で、私のネオKimonoスタイリングの撮影にロンドンへ行きます。モデルやってくれる人を探しているので興味があったらメッセージ送ってね」とホームページのURLと一緒に投稿すると問い合わせが2件ありました。

そのどちらにもモデルを頼んだのですが、そのうちの一人は何と今現在ワーホリで日本にきています。

しかも彼には実はスケジュールの都合がつかず、別の女の子にモデルを頼んでいたのですが、その女の子モデルさんが急遽体調を崩し1日スケジュールが空いてしまった時がありました。思い切って「1度断ったんだけどもう1度モデル頼めないかな?」とメッセージを送ると快く引き受けてくれて、本当に助かりました。

ロンドン写真展をした時のレセプションパーティにも来てくれました。

思いがけず日本でもご縁が続いているのが本当に嬉しい出会いをくれたのは全てインンターネットでスタートしたご縁。ネットでのコミュニケーションをし尿できない。と思っている人などは、インターネットでのご縁をリアルな物だと捉えて、本気の付き合いをネット上でもしてみるときっと世界中に友達ができる。そんな縁が増えると思います。

インターネットが発達して世界は小さく小さくなっています。ぜひ本気で向き合ってみてみませんか?

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です