みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今日はBase オンラインショップ ミシェル由衣のお店 の商品のモデルさんとの撮影でした。


スポンサードリンク


かるくぐったりお疲れですが、Neo Kimono in London写真集ができるまで続きのエピソードです。

オンラインショップのフォローよろしくお願いします。

https://kewaiyasan.thebase.in/

【空港から目的地まで送ってもらって快調なスタート】

飛行機で出会ったモデルさん!イギリスの空港についてからもありがたい事がありました。

入国後、まずは彼女が待っていてくれたのが本当に心強かったのですが、なんと!彼女のお友達が車で迎えに来てくれていて、私の目的地が彼女の家への通り道だったので、車で送って行ってくれることになりました。

朝一に空港について荷物は多いし、約束の時間までだいぶ時間があったこともあり、困っていた所本当に助かりました。あっという間に朝一何もお店も空いてない街へ♪

カフェで時間を潰した後、撮影準備の為に利用させて頂いたZAKURAさんへ行き、その日は宿へと向かいぐっすりと眠りました。

さてここからいよいよ撮影がスタートしていきます!振り返るだけで楽しい思い出が蘇ります!!

 

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です