◆Neo Kimono in London写真集ができるまで10◆

Blog

みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今日はBase オンラインショップ ミシェル由衣のお店 の商品のモデルさんとの撮影でした。

かるくぐったりお疲れですが、Neo Kimono in London写真集ができるまで続きのエピソードです。

オンラインショップのフォローよろしくお願いします。

NEOキモノ屋 powered by BASE
NEOキモノStylingにはまる着物を中心に販売しています。

【空港から目的地まで送ってもらって快調なスタート】

飛行機で出会ったモデルさん!イギリスの空港についてからもありがたい事がありました。

入国後、まずは彼女が待っていてくれたのが本当に心強かったのですが、なんと!彼女のお友達が車で迎えに来てくれていて、私の目的地が彼女の家への通り道だったので、車で送って行ってくれることになりました。

朝一に空港について荷物は多いし、約束の時間までだいぶ時間があったこともあり、困っていた所本当に助かりました。あっという間に朝一何もお店も空いてない街へ♪

カフェで時間を潰した後、撮影準備の為に利用させて頂いたZAKURAさんへ行き、その日は宿へと向かいぐっすりと眠りました。

さてここからいよいよ撮影がスタートしていきます!振り返るだけで楽しい思い出が蘇ります!!

 

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました