みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

最近ブログの為に自撮りを毎日なるべくがんばっています。

さてタイトルの通りオンラインショップへの思いを今日は書いていこうと思っています。


スポンサードリンク


 

【実際に手に取れるネオKimonoスタイリングセット】

ネットショップを本格的に動かそう!そう思った時に、実際に多くの人がネオKimonoスタイリングを撮影の為だけに着るのではなく、手にとって普段から着れるセットを売りたい。そういう思いがありました。

私にとってネオKimonoスタイリングを広める大きなメリットは着物が日常になること以上に、たくさんの人に取って、『ファッションの自由さ』を身近に感じられること。スタイリングをしてもらって撮影もして、自分が買われる瞬間を実際に見られる人もいるかもしれませんが、様々な理由で物理的にスタイリングサービスを受けられないけどネオKimonoスタイリング今すぐ着たい!そう想う人がいたら、ぜひ当店のセットをお買い上げいただければと思いました。

そしてその熱意や思いを伝える為に、私の「ミシェル由衣のお店」は一般的なオンラインショップとは違う点があります。便利さや手軽さがオンラインショップの魅力の1つであるとは思いましたが、じっくりしっかり納得の上で買って一生物のスタイリングセットになってほしい。と思い、コーディネートセットの詳細はたっぷりの文が書かれています。

また定期的に生配信で商品への質問があれば受けられる。メッセージでの質問も大歓迎。そんなきっとこの先は当たり前になっていく。そんなオンラインショップの形をとらせていただいています。

ぜひ納得の上で当店の商品をお買い上げ頂ける方お待ちしております。

ミシェル由衣のお店アプリからだとフォローが可能です。最新情報をチェックしたい方はアプリから下記URLのショップをフォローしてください。

よろしくお願いします。

https://kewaiyasan.thebase.in/

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です