【いよいよ、いわきに向けて出発!】

どうもみなさん、1000年先の未来に着物を残すため、
着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

復興イベントに向けて福島県いわき市に出発

いよいよ本日、寝て覚めたら、福島県いわき市に出発です。

本番は3月28日(日)ですが、私と一部のスタッフ、出演者は今日福島県いわき市に向かいます。

先日3月23日(火)に、今回のメンバーでショーステージの様子を動画に収めました。

その時の写真がこちら!どうでしょうか?来たくなりませんか?イベント当日も個性的なメンバーに出会えますよ。

凸凹メンバーが起こす化学反応

私が、ReFashion Caravanのショーでスタイリングをさせて頂く至福は、やはり、統一感不要!
その人の個性を引き出すスタイリングでOKな所なんです。

その個性が混ざり合って作られるショーステージでは、いつも化学反応が起きて、キラキラとしてきます。

それを見られるのがReFashion Caravanのショーだと思っています。

人ありきでスタイリングさせて頂けるのは本当に嬉しい限りです。

3月28日(日)は復興イベントへお越しくださいませ!

ショー見てみたいという方は是非福島県いわき市、いわき駅から直結のLATOV6Fにある産業創造館へお越しください。

イベント事態は11時~17時です。

ショーステージは13時~15時となっております。

詳細は下記URLをチェックしてくださいませ。

3月28日(日)の復興イベントでスタイリングを担当
どうもみなさん、1000年先の未来に着物を残すため、着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。久々のショーステージでのスタイリングです!3月28日(日)に福島県いわき市で開催される復興イベントのショー...

当日お会いできるのを楽しみにしております。


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました