卒業式の袴レンタルで差をつける!梅柄アンティーク着物をつかった おすすめのコーディネートアイデア

Blog

こんばんは、NEOキモノStylistのミシェル由衣です。
今回は、卒業式の袴レンタルにおすすめのコーディネートアイデアをご紹介します。
袴姿で差をつけたいと思っている方は必見です。

個性派アンティーク梅柄の着物で、卒業式を華やかに彩ろう!

卒業式での着物スタイルは、振袖着物が主流ですが、今回は少し違った着こなしをご紹介します。アンティークの梅柄の着物を使った、個性的で華やかなスタイリングです。

着物と合わせる袴は、定番の紺色がおすすめ。どんな柄の着物にも合わせやすく、超優秀な万能袴です。女学生の代名詞と感じる人もいるのでは?

襟付きシャツ、ピンヒール、ネックレスで個性的に

着物と袴を合わせたスタイリングに、襟付きシャツやピンヒール、ネックレスを合わせることで、個性的な印象を演出します。
今回は、ハイヒールのパンプスに黒襟、襟の上からは薔薇のネックレスを合わ、上品で大人っぽい印象にしてみました。

ミシェル由衣の袴レンタルでは、洗練されたスタイルからモダンなスタイルまで、幅広いニーズにスタイリングで対応致します。
ご自身のアイテムや履物と合わせたい方は、有料のスタイリングの相談も合わせてお申し込みください。

この袴レンタル料金は、袴、半幅帯、着物のセットで¥60,000。
着付け道具や草履、バッグもセットになっています。
袴のサイズは、お客様の身長と体型に合わせてご用意しますので、お申し込みページに必要事項をご記入ください。

当日の着付けを希望される方は、+6000円と交通費で着付けのご予約も可能です。素敵な袴で、卒業式をより思い出深いものにしませんか?

ミシェル由衣の袴レンタルの詳細は、こちらからご確認ください。

この梅柄アンティーク着物での袴レンタルはこちらからご確認ください

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました