【新年会色々ときもの👘で参加中】

Blog

Michael Yuiyui-michael

どうもみなさん、こんばんは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

実は新年最初の土曜日から3日間連続で、着物を着てすごしておりました。

日曜日も新年会!

1月4日(土)は自分主催のイベントで新年会でしたが、1月5日(日)は毎年呼んで頂く新年会にお邪魔しておりました。

毎年着物きばってます!にしても久々に訪問着をきっちりと着て背筋がシャキン!となりました。

しかも和髪Bar♪の3人と一緒に♪

ここでの写真毎年とってもめでたいです!

パリでお会いしたパフォーマーさんに再会!!

なんとその新年会で、場を盛り上げる為のステージにパリでお会いした団体さんに再会してびっくりしました!

といいながらなぜかこの会、毎年毎年誰かしらにお会いするので、今年もかな?と思っていたら思った通りでした。

新年早々、またまた色々な方にお会いできてハッピーな1日となりました。

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました