【2020年もよろしくお願いします】

Blog

どうもみなさん、こんばんは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

今年も一年どうぞよろしくお願いします。

早速イベントやってました♪

新年最初の週末に早速イベントを開催していました。

「新春Engawa和髪Bar♪」

たくさんの人に早速新年からお会いできてとっても嬉しい新年のスタートでした。今年1年も色々なイベントをやりますので、ぜひ和服やネオKIMONO、おしゃれをしてご参加ください。

次のイベントは1月12日(日)

1月は早速色々とイベントを企画しています。

次のイベントはこちら!

「着物でチャリ!」新春企画・隅田川七福神巡り

ずっとやってみたいなぁ。と思っていた着物でチャリイベント!

隅田川の七福神も全てを一度に回るには初めての事なので、主催する私も楽しみにしているイベントです。ぜひみなさま、ご参加くださいませ。

========詳細===========

お正月に、着物を着て、自転車に乗って隅田川の七福神を巡るイベントです!
毎年開催できたら嬉しいなぁ。

日にち:1/12(日)
時間:12:00-16:00
集合場所:EngawaSumida
参加費:ドネーション
その他費用: 向島百花園の入園料(150円) + お茶代 実費+ 自転車レンタル(希望者) + 着物レンタル(希望者のみ 3000円)
定員 5名
持ち物(以下は中に着て来てもOK):
着物の中に履くレギンス、スパッツ、薄手のストレッチタイプのパンツなど。
動きやすい靴(和な雰囲気にしたい方は地下足袋がおすすめ)
マフラーやショールなど首に巻けるもの。
上着(洋服用でも着物用でもOK)
たすき掛け用の腰紐(ない場合は無料で貸し出しも可能です)

★参加希望の方はURLから参加ボタンを押して、さらにメールにてご連絡ください。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

kewaiyasan@gmail.com

宜しくお願いいたします!

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました