帰りの電車で思わずブログ書かなきゃ!となった事を早速書いて居ます。

早速ですがみなさま、自由なファッション楽しんでますか?

こうあるべき、に縛られて着るものを制限したりしていませんか?

それってとっても勿体ない!!着るものから自由に誰もがなればと思っているミシェル由衣です。

私がネオKimonoスタイリングサービスというサービスを一般のお客様に提供している理由。


スポンサードリンク


あ!これもあったんだ!!と思い立ちました。

そうそれはタイトルの通りです。

「誰もが自由に自分の着たいファッションを着る入り口になれば。」

そんな思いもあったんだと気がつきました。

 

撮影をする時、特によくあるのが、「着物を着ると、着物ポーズしちゃう人、おしとやかに振る舞っちゃう人」

これ本当にあるあるです。例えば、成人式の写真とか、卒業式の写真とかそういう時ならいいのかもしれませんが、私のサービスは違います♪♪♪

あなたがネオKimonoを着てあなたらしくなる。その瞬間を写真に収めたい!

収める事で「着物を自分のファッションアイテムの1つにした」という経験として持ち帰ってほしい。

そんな思いがあるんです。そこから、「あそこまで自由な着物着こなせたんだから、

どんな格好でも着こなせるっしょ私♪いけるいける。」

 写真はアーティストの岡田綾子さん

そんな思考回路になって、ガンガンあなたらしいファッションを日々楽しんでくれたら。

そんな思いがあるのがネオKimonoスタイリングサービスなんです。

 

今ひとつ自分の殻を破れて居ない人のお手伝い、ちょっとでもさせてもらえたら嬉しいミシェル由衣でした。

みなさま、ネオKimonoスタイリングのお申し込みお待ちしております。

ネオ Kimono スタイリング

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です