数日前にすでに上野駅で再会はしていたのですが、

本日また、ロンドンでモデルを引き受けてくれたベンさんに会って、今度は私が彼のプロジェクトを手伝いました♪そしてさらに、日本でも着物を着てもらい、今日は軽く携帯で撮らせてもらいました。

こうしてあっさりとロンドンで会った人と再会したり、日本で会った海外の人と友達になって、フランスやロンドンで再会する。をここ数ヶ月繰り返しているミシェル由衣にとって、ヨーロッパという国はすぐそこの国になりました。

友達がいる国を身近に感じたりしませんか?そこに行くとさらに距離がギュッと縮まります。


スポンサードリンク


物理的な距離はもちろんなにも変わらないのですが、本当にヨーロッパってすぐそこです。

パリのJapanEXPOももうすぐ。そしてそこへ行くのもあっという間。また友人と再会して、ますます距離が縮まって、世界がいい意味で小さくまぁるくなって行くのが本当に嬉しいなぁ。

さて、そんな海外との心の距離がぐっと近くなるかもしれないイベント開催です。

着付師さんの為の英会話の番外編!浅草で◆自分で声をかけた外国人に着物を着せよう!◆を開催致します♪

英語を使ってみたい着付師のみなさま、自分で浅草寺に行って海外の人に「着物着ませんか?」と声をかけ着物を着せるイベントを開催します。一人で海外の人に声をかけるの緊張しますよね?そこで、英語を喋りたい学生さん達とペアになってもらって浅草寺でナンパをしてきてください!

イベントの詳細は後日改めてアップしますが、日にちとお値段をまずは。

日にちは6月23日(土)で確定ですが時間を今詰めている所です。

お値段については予定になりますが、基本的には3500円、私の着付師向け英会話であるKimonoエンタテイナーコースを一度でも受けたことがある方は2000円で参加可能です。また、学生さんは2000円。

これを気に、英語を使ってみる勇気を養いに来てみてください。多分ここにくれば、駅で困ってる海外の人にも声かけやすくなりますよ。

 

世界との距離を縮めよう!!!

 

→5月25日までクラウドファンディング 挑戦中
https://www.makuake.com/project/kimono-in-london/
→6/2~6/10クラウドファンディング の資金で写真展開催予定
https://www.facebook.com/events/964759950365897/
→Line@はじめました。
https://line.me/R/ti/p/%40ftq6170z

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です