JapanEXPO終了後、少し長めに滞在を予定していたので、撮影に行ってきたのですが、

RefashionCaravanのショーに出演してくれた、モデルさんだけでなく、

パリに住む地元の方に着物を着せての撮影もさせて頂きました。

Artistでり友人のOumaちゃん(写真の女の子)のアーティと仲間とその兄弟。

パリこってこてのエッフェル塔が映り込む場所を教えてもらって、撮影させてもらいました。

パリの最高に楽しい所。それは夏の日が長い所!


スポンサードリンク


おそらく8時近くのこの時間でもまだまだ明るくて、撮影できる時間が長いのは

カメラマンにとっては本当にありがたいのではないでしょうか?

めずらしくメンズの撮影のみ!イケメン3人本当にありがとうございました。

撮影していたしみじみ思ったのが、私やっぱりプロのモデルやパフォーマーさん、俳優さんやダンサーさんの撮影をしている時よりも、一般の方の撮影が本当に本当に好きだなぁと。

プロの方との撮影にはまた違った楽しみがあるのですが、その人らしさが出た瞬間の写真が撮れた時最高に楽しい!もっと撮りたい!!!!という気持ちになります。なのでプロの方だとオフショットの写真撮るのとかすごい楽しいんですよね。

この3枚の写真並べると、本当にほんの数時間一緒に居ただけではありますが、その人らしさが写真に写り込んでいて、本当に嬉しい気持ちになります♪

今回は当たり前ですがJapanEXPOの為にパリに行ったのです、撮影様の衣装はほぼ無し。

次回は彼らのためだけのスタイリングをして衣装を持って行って、撮影を思い切りやりたいです。

次の写真集候補が色々あって困ったなぁ♪

 

そんな撮影大好きなミシェル由衣のサービスネオKimonoスタイリングサービス。

あなたの思いがけない一面がミシェルの見たあなたらしさ。そんな瞬間をネオKimonoと合わせて撮影できるサービスです。ぜひあなたの素敵な一面撮らせてくださいませんか。

お申し込みお待ちしております。

ネオ Kimono スタイリング

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です