Blogお知らせ

【クラウドファンディング ご支援ご協力ありがとうございました】

投稿日:

どうもみなさんこんばんは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

数週間立っていますが、無事にクラウドファンディング 終了しました〜。

達成ならず、でしたが支援頂いたお金は手元に届いており、早速撮影に役立てております。


スポンサードリンク


そう!実は4月2日(火)にはメインの撮影も終わっております♪

 

撮影の様子は別の記事にてアップするのでご確認くださいませ。

さて、クラウドファンディング 終わりましたが、まだ資金不足中。

達成しなかったからその通りなんですが^^;

そこで、引き続きご支援をお待ちしております!

主にネオKimonoスタイリングサービスのご利用とっても嬉しいです!

ネオ Kimono スタイリング

また、クラウドファンディング をした、この藤娘プロジェクトの先行上映会への参加も支援になりますので、ぜひお越しください。このショートムービーのBGMを担当してくださった小畑さんの生ヴァイオリンライブもありますよ〜。

日にち:6月16日(日)

時間:15時〜17時

場所:蓮間 studio lemmma

住所:横浜市中区石川町(詳しい住所はお申し込み頂いたらご連絡します)

最寄駅:石川町駅

参加費:10000円

お申し込み:kewaiyasan@gmail.com

に「件名:藤娘ショートフィルム先行上映会お申し込み。」

と名前、当日の連絡先、メールアドレス、お申し込み人数

を記載の上メールにてお申し込みください。

*残り5名さま分の空きがございますので、お友達などお誘い合わせの上お越しください。

 

実際に撮影したスタジオ。とっても特別な瞬間をお届けします。

今からショートムービーの完成が楽しみなミシェル由衣です。今後もぜひ応援よろしくお願いします。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です