【airbnb 体験サービスは素の自分で】

Airbnb Kimono体験 blog

どうもみなさんこんばんは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

先日airbnbを通して、シンガポールからお客様がいらっしゃいました。

今回はそんなairbnbのExperienceのお客様対応の時の私の様子について書いてみたいと思います。

 


スポンサードリンク


実はこのサービスを提供している時は特に自分らしく素で対応させてもらっています。

というのも、最初にお声がけ頂いて、airbnbから説明が合った時にお客様が

「ホスト(この場合私)に会いに行きたくなる様なサービス」

の提供を心がけていると言っていたからです。

気取ったり気張ったりして先が続かないのも嫌ですし、私らしさを出すには素でいる事だなぁ。

と思っているのでこの様に対応をしています。

aribnbの特徴かもしれませんが、やはりサービスの内容そのものより(もちろんそれについても書いてありますが)人柄に対するありがたいレビューを良くいただきます。

 

自分の提供するサービスと合わせてそのホストに会いに来る。そんなairbnbの特徴がピタリと自分にハマったなぁと思っています。

airbnbでExperienceを提供始めたばかりの方や始めたいと思っている方は、この辺りを頭に入れておくと良いかもしれないなぁ。と思ったのでブログにまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

私のサービスのURLも貼っておきます。

ファッショニスタ風着付け体験 - Airbnb
Tokyo - You can wear modish style of Kimono and after you change to Kimono you can browsing around small twon has more than 500 years of history. First we will...

ぜひご覧になってください。


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました