◆6月10日にネオKimono in London写真展無事終わりました◆

Blog

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

展示の雰囲気が伝わりそうな写真を♪お客様に撮っていただきました。

色々な方の撮影もさせていただきました。本当にありがとうございます。

 

ロンドンで巡り合ったモデルさんたちとも再会!本当に嬉しかったです。

次はParisのJapanEXPO!!!引き続きミシェル由衣のKimonoを1000年先に残す為のプロジェクト応援よろしくお願いいたします。

◆クラウドファンディング 達成致しました◆
5月25日の17時頃、無事にクラウドファンディング 達成致しました。 見て下さった方、シェアして下さった方、支援して下さった方、 応援メッセージやコメント下さった方、全てがエネルギーとなって達成しました。 本当にありがとう...

ところで、最近、facebookの配信機能を使ってポツポツと配信を行なっていますので、気になるかたはどうぞ見てやってください。フォロー大歓迎。友達申請はメッセージを添えてお願い致します。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました