◆6月1日からNeo Kimono in London写真展スタートしました◆

Blog

6月1日から無事にNeo Kimono in London 写真展がスタートしました!!

2日目である6月2日(土)はレセプションパーティーにたくさんの人がお越しくださいました。

しかも!この日は、ロンドンでモデルを引き受けてくれた二人が、遊びにきてくれて、参加者さんからの質問に答えてもらったりと、交流をする時間ができたのがとっても嬉しかったです。


スポンサードリンク


二人ともまだ日本にいるので、再会がとっても楽しみ。

 

Neo Kimono in London写真展は6月10日(日)までやっております。

もちろん、いつもの通りネオKimonoスタイリング撮影のサービスもやっているのでお気軽にお申し込みくださいませ。

写真は初日に撮影に来てくださった岡田さん。

アーティストである彼女、たまたま東京へ来ている日程が被っていることが判明し、お申し込み頂きました。

初めての妊婦さん、とっても素敵に写真も撮れて大満足です!

彼女の活動が気になる方は→https://www.facebook.com/ayako.okada.503

写真展が終わったら次はパリのJapanEXPOです!!!

引き続き支援大歓迎です!!

お振込の方はどうぞkewaiyasan@gmail.comにメールをお送りください。

paypalからの支援も大歓迎です!!!

◆パリJapanEXPO行き支援のお願い◆
ロンドン写真展のクラウドファンディング も終わってはいませんが、パリのJapanEXPO行きの為の応援もお願いします!今回は、「RefashionCaravan」のスタイリストとして参加します。そんな訳で、自分自身の渡航費、滞在費と合わせて

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました