◆Refashion『和×洋ファッションショー』無事終わりました◆

Blog

こんばんは。ミシェル由衣です。

昨日無事にRefashion『和×洋ファッションショー』が終わりました!!!!

 
和装のスタイリング、和×洋のスタイリング、どちらも楽しみながらやらせて頂きました。
20604604_1583647591705824_5433743911675096048_n.jpg 
まずは幸せ♪皆様と〜っても素敵に日本リ・ファッション協会に眠る
着物や洋服に息を吹き込んでくださいました。
 
みんなのキラキラが本気の気持ちが神様を呼んでくださいました。
本当にそういう瞬間がいっぱいあったので嬉しいです。
20620792_1442153069197063_1188419192863595023_n.jpg 個人的に出演者がほぼ全員ステージに上がっての盆踊りが本当に最高でした。
こんなに違う人たちが1個になれる。この世界を私は望んでいます♪
あの繰り返しの同じ動きで、トランス状態になっていくみんなが面白かった。
盆に踊る。きっと本来はご先祖様も一緒に踊っているんだなぁと。
 
この日は、着物や古着を預けてくださった方達もいらっしゃったと感じています。
みんな楽しく一緒に踊れて幸せだったね♪
 
洋装のショーもありました。
20620922_1583647698372480_8557822837358767448_n.jpg 20620981_1442289612516742_7831344769672686478_n.jpg
 
私には珍しく、和装らしい和装のショーもあったのに、
良い写真が自分では一枚も撮れてなかったです><
 
人生何度目のファッションショーでしょうか。
スタイリストとして5回以上はやらせてもらっています。
今日気がつきましたが、すべて古着を使ったショーだけをさせてもらっています。
スタイリングで【アート作品】を表現したいミシェル由衣には本当に面白くありがたいことなんです。
20708252_1583647675039149_8682061513724769702_n.jpg
今後もスタイリストを軸に活動を続けていこう。と改めて思える1日となりました。
 
そしてただいま洗濯の真っ最中。最後に衣装たちにもありがとうですね。
20621754_1442976292448074_5206525365055637640_n.jpg
だ、だれか〜、手伝ってくれw
 
カメラマンさんからいただいた写真、現在整理中。
洋装や和装の写真後日またアップするのでお楽しみに。
 
最後に改めて、出演してくださった皆様、演出を引き受けてくださった方、踊ってくださった方、
装飾をしてくださった方、裏方作業手伝ってくださった方、写真をとってくださった方、
このような機会をくださった方、それぞれの人たちへ繋いでくださった全ての皆様。
そして何よりお越しいただいた皆様ありがとうございました。
また次回も私の魂皆様に預けさせてください。

<モデル>
※敬称略
Hiroyo Miura 三浦宏予
Shiki Saya 式紗彩
Nejata Shanino
Robert Baldwin
Chie Minaba 皆葉千枝
Sasha サシャ
Tony Nakajima 中島トニー
Hiromi 博実
Reina
RIKACHIN
Rena Kaneta 兼田玲菜
Nina 丹遥
Chiara Signorile ​キアラ シニョリーレ
lazuccalunga
塩川采加
勝又潤
千場裕太
小笠原 羽恭
中宮 里梨 
月宮虎雪
るん太
Rachel
千藤寿美恵
山村沙世子
Lani E. Pangilinan ラニ パンギリナン
おおたゆうき
ディマウロ ルカ
石橋一毅(KAZUKI)
大金純典
ほか

<出演者紹介>
※敬称略

◆シンガーソングライター
式 紗彩(しき さあや)
好きなもの:数学とアニメと音楽
1993年生まれ 東京都出身。
現役大学院生で数学を専攻。
リケジョ・シンガーソングライターとして、昨年First CD「存在と時間」を発表。東京新聞主催「味
スタ6耐」公式応援ソングを書き下ろし、2ndCD「180°」をニューリリース。音楽活動以外にもネット配信やモデル、イベントMCなど活動の場は幅広く、将来の夢はアニメの主題歌を歌うこと!
配信アプリ「ツイキャス」「SHOWROOM」「YouTube」では自身のチャンネルを持っておりアニソンカバーなど数学少女の音楽論を好評展開中! 詳しい情報はオフィシャルTwitterをチェック!
Twitter: twitter.com/saaya_shiki
HP: saaya-shiki.wixsite.com/sacchin-jp

◆アラビアン ダンス
MAQAM® Tokyo Arabian Dance Company
(マカム トーキョー アラビアン ダンス カンパニー)

アラビア舞踊家Nanaeが贈る、神秘のベールに包まれたアラブ世界への旅、「アラビアンジャーニー」。私たちの踊りは、中近東・アラブの文化と歴史を踏まえ、各地に古来から伝承されてきた踊りの動きやステップ等をベースとし、更に様々なダンスの要素を取り入れた創作民族舞踊です。

今回のショーでは着物とのコラボレーションがぴったりな作品をお楽しみいただけたらと思います。

出演:Nanae
金原真美
川口恵里奈
三矢遊
山口みなみ

www.arabianj.com
info@arabianj.com

◆サンバ
青山杏里
すみだサンビスタ代表
東京は下町鐘ヶ淵で生まれ育った4代目の薬剤師。
2004年よりサンバチームリベルダージに所属。
浅草サンバカーニバルなどに出場。
最良の薬はよい環境、食事、仕事、運動、楽しい毎日と考え、整体を学び、サンバで楽しく健康になれるエクササイズを提唱。
楽しいサンバを通じて社会活動を進めている。

<制作スタッフ紹介>
プロデューサー 鈴木純子
演出 三浦宏予(和装ファッションショー)
My First Models(和装、洋装ファッションショー)
和装スタイリング 着物ファッショニスタ ミシェル由衣
洋装スタイリング セルフスタイリングアド
バイザー Marony.TOKYO
ヘアメイク 須藤裕美 須田ユカリ
舞台装飾 yis 須田ユカリ
アクセサリー協力 華虹 caco
ほか


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/

ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/

問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました