7月5日〜8日にパリで開催されるJapanEXPOに参加させていただくことになったミシェル由衣です。

さて、今回のミシェル由衣がやることはもちろんスタイリストとして、ショーステージを盛り上げさせて頂く事が1つ!!!

日本でのショーを見たことがある人ならなんとなく雰囲気がわかるかもしれませんが、ネオKimonoをメインに、スタイリングをさせて頂きます。

写真は2017年8月にRefadhionCaravanにて、上野で和装、ネオKimonoのステージを担当させて頂いた時の写真です。


スポンサードリンク


ステージのスケジュールが出たら、シェアさせて頂きますのでチェックしてください。

そして、もう1つ。今回はステージでのショーだけでなく、WabiSabiエリアのブースで、ネオKimono体験をやらせて頂きます。WabiSabiエリアには常時400人ぐらいの人がいるそうなので、期間中50人以上の人に着物の体験をしてもらうことができたら嬉しいですね。

今回のJapanEXPOへの参加ミシェル由衣の目的はもちろん、着物の身近さや手軽さを様々な人に知ってもらい、体感してもらうことが目的です。これが1000年先の未来へ着物残すのに繋がると考えて行って参ります!!

さて、今回もちろん個人での参加という訳ではなく、RefashionCaravanの一員としてJapanEXPOに参加致します。Japan EXPO は、ごく一部の招待出演者以外は、いわゆる“ノーギャラ”での参加になります。渡航費はじめ、宿泊費、食費等の滞在費は、参加者、出演者各個人の持ち出しとなります。もちろん、それを承知で参加しておりますが、ミシェル由衣の活動に賛同して頂ける方、いらっしゃいましたら、金銭的なサポートを頂けると、とても嬉しいです。支援につきましては、振込、Paypal、LINEPayなど色々と方法がありますので、kewaiyasan@gmail.comにお問い合わせください。

Paypalでの支払いは下記から可能です。

パリのJapanEXPO行き支援


RefashionCaravanのファンページも完成しました!

ぜひぜひページもみてくださると嬉しいです。

 

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です