返品、交換、キャンセルについて

返品、交換、キャンセルについて

返品、交換

原則として商品到着後の返品交換はご容赦願います。
※商品到着後、商品内容・点数等をご確認ください
但し、次の場合は返品・交換に応じさせていただきます。
1. 商品が着用不可能な不良の場合
2. ご注文ただだいた商品と異なる場合
至急ご連絡いただきますようお願いいたします。
連絡先:080-4682-5787
即日、正しい商品をお送りいたします。
場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。

※レンタル商品に古着やアンティーク商品を使っている都合上、商品の状態については、ZOOMを使ってオンラインでの商品の確認が無料で可能です。ご希望の方はお申し込みください。
※商品のイメージの相違などお客様都合での返品はできません。

代替品について

お客様が予約された商品が事情によりレンタルすることができなくなった場合、すぐにお客様に連絡し、代替品を準備いたします。

※万一、ご希望の代替品がない場合、キャンセル料は発生せず、お支払金額をご返金いたします。

キャンセルについて

ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。

◆お申し込み日より7日間以内(発送済みの場合は受付不可)

・・・・・【無料】

◆お申し込み日より8日~29日まで

・・・【レンタル料金の50%】

◆お申し込み日より30日~お届けご指定日2日前まで

・・・【レンタル料金の100%】

※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
※自然災害などによるキャンセルや予約日の変更については、
 キャンセル料は発生しません。お気軽にご相談ください。
 既に予約されている日もありますので
 対応できない場合もあります。
 その際は、調整をよろしくお願い致します。
 まずはご相談ください。

延長について

1日の延長につき、レンタル料金の10%を請求させて頂きます。
商品によっては対応できかねますので、ご了承ください。
特に袴は別のお客様のレンタルが近い場合がありますので、必ず急いでご確認ください。

汚損、破損、紛失について

汚損、破損、紛失・レンタル商品を汚してしまった場合は、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないでください。
 ※汚物がある場合汚物を取り除き、タオル等で水分を押し出すようにしてください。決してこすらないでください。
・何による汚れかをわかる範囲でメールにて必ずご連絡ください。
・著しく汚損、破損された場合は、外注修繕費をご請求する場合があります。
・レンタル商品を紛失された場合及び次回利用不能な場合は、レンタル料金と同額をご請求させて頂きます。


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました