◆黒留Night無事終わりました◆

Blog

GW中5月5日に開催した黒留Night無事に終わりました。

ショーの裏側の運営周りをメインに手伝っていました。

みんなのキラキラした姿素敵でしたよ〜。

 

私自身は、友人のアーティストであるOumaちゃんの喪服にアート作品を着てのお手伝い。

この喪服にアートを企画も主宰である竹ねぇことよねだみちよさんの企画。

これを機にやっと人の目に触れられて嬉しかった事でしょう。

メイクもこの作品に合わせて、目元キラキラにしてみました。

会場では、ありがたい事に、現在Makuakeにて挑戦中のクラウドファンディングのチラシも配らせていただきました。支援よろしくお願いします。

Makuake|ネオKimono in Londonの写真集を作成し写真展を開催したい!|Makuake(マクアケ)
ネオKIMONO それは着物と洋服をミックスした新しいファッションのスタイル提言! そんな自由で魅力溢れるネオKIMONOスタイリングを提唱するスタイリスト・ミシェル由衣が、ロンドンでプロではないロンドンに住む人々にネオKIMONOスタイリングで撮影を敢行。その写真で写真集作成と写真展を開催したい! 新しいファッション...

次はクラウドファンディングの成功。さらに写真展、写真集作成。

そしてそしてパリのJapanEXPOです!!!

 

引き続きミシェル由衣の活動の応援をよろしくお願いしますね。

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました