◆今年はいよいよパリのJapanEXPOに行きます◆

Blog
Neo Kimono

いよいよ!今年の7月のパリのJapanEXPOにRefashionCaravanが行きます♪

嬉しくてとりあえず、ブログ!!

今年、ロンドンに行ってから急にグッと海外との距離を感じなくなったら、パリがころんとやってきた!

そんなわけで!今度は皆様に、パリのJapanEXPOの渡航費の応援をお願いします!
またお礼のお手紙送りますよ〜。
まだページできていませんが、五千円以上の応援で、パリからポストカードお送りさせて頂きます。

ページ作る予定ですが、「今すぐにでも応援したる〜!」

そんな方はkewaiyasan@gmail.comにメールくださいね。

この前行ったばっかりなのにまたかよ!とか言わないでくださいね♪

実はパリにも寄ってこようと決めた訳はこのJapanEXPOがあったからなんです。

パリの様子が知りたいというのもありました。

Japan EXPOの前か後か未定ですが、パリでの撮影をする予定です。

どんな雰囲気の撮影か、夏で暑いけどどんなモデルさんを捕まえるか今からワクワクしております。

皆様の応援お待ちしておりま〜す。

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました