◆50ヶ国近くの人に着物を着せてた!◆

Blog

気がついたら50ヶ国近くの人に着物を着せていることに先ほど気づきました。

でも世界に何ヶ国ぐらいあるの?と思って調べたら196ヶ国(国によって数は違うらしい)あるらしく、まだまだ世界中の人に着せた!とはなっていません。

私が色々な国の人に着物を着せる機会がある理由、それはなんといってもAirbnbでの着物体験サービスの提供が一番大きいと思っています。

私のAIrbnbの着物体験ページはこちら→https://www.airbnb.jp/experiences/48477

こんな機会があり情報があるから、着付師さんの為の英会話Kimonoエンタテイナーコースを開催することもできています。

Airbnb上で私みたいにきもの体験を提供してみたいけど、英会話に心配があるかた、

ぜひ一度Kimonoエンタテイナーコースを受講してみてくださいね。

かなりおすすめのレッスンになっていますよ。

 

→5月25日までクラウドファンディング 挑戦中
https://www.makuake.com/project/kimono-in-london/
→6/2~6/10クラウドファンディング の資金で写真展開催予定
https://www.facebook.com/events/964759950365897/

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました