◆着付師向け英会話のご案内◆

サービス
英語で海外の人に着付をしなくちゃならない着付師さん。
そんな方の為に着付師向け英会話やってます。

着付師向け英会話教室の案内動画を作ったので流しながらこのページをご覧ください。

着付師向け英会話教室のご案内

着付師向け英会話テキストダウンロード販売URL:https://kewaiyasan.thebase.in/items/4153755

こんな感想頂いています。

◆わかりやすく伝わる英語が学べて楽しかったです。
◆これまで大変だった着付の英語が分かりやすく説明できるのでとても嬉しいです。
◆難しい単語など知らなくても相手に伝えられることがわかって着付時の英会話のハードルが下がりました。
◆とても充実した内容であっという間でした

ただ、英会話ができる人が着付時の英会話を教えているのではなく、実際に英語で50か国以上の人に着付けた時の経験をもとに英会話を教えているのですぐに使えて、世界中の人に伝わりやすい英会話が学べます。

こんな人にオススメです

◆オリンピックまでに英語で着付けができるようになりたい
◆着付け時、外国人に何を配慮したらいいのかわからない
◆着物についてもっと英語で伝えたい
◆Airbnbできものを使った体験を提供したい

どれか1つでも当てはまって気になるなぁ。という方まずはお問い合わせください。

kewaiyasan@gmail.com にメールで気軽にどうぞ。

=======================================

着付師向け英会話ベーシックコース(全1回)
日時:毎週水曜、日曜
時間:10時〜12時30分
場所:EngawaSumidaかSkype
住所:墨田区向島4−30−14
受講料:20,000円(事前振込をお願いしております)
お申し込み方法:お申し込みフォームからお申し込みください。
*念のため第三希望日まで記入をお願いしております。水曜と日曜で希望日をお送りください。

着付師向け英会話アドバンスコース(全6回)
日時:希望日時に合わせます
場所:EngawaSumida
住所:墨田区向島4−30−14
受講料:120,000円(事前振込をお願いしております)
お申し込み方法:ベーシックコース受講時にご案内致します。

お申し込みお待ちしております。

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました