着付け教室

サービス

着物が着れるようになりたい!

そんな方はどうぞ着付け教室にお越しください。

ミシェル由衣着付け教室のポイント

◆とことん付き合います!

中々上手く着られるようにならない。その気持ちがと〜ってもよくわかるので、とことん何回でもレッスンお付き合いします。あなたが満足したら次の工程へ。「これで着られた!」とあなたが思ったらレッスンは終了で問題ありません。

◆苦しくない着付け

美味しいもの大好きですか?私は大好きです!私の80歳近い先生も大好きで、「苦しいのはダメダメ!」といつも言っていました。綺麗だけじゃない苦しくならないコツお教えします。

◆きものレンタルあります

荷物持って来るの大変。そんな方はきものレンタルあります。ただし着たい着物があるなら持ち込みをおすすめしています。「この帯の特訓したい!」などの場合は帯だけ持ち込みもOKですよ

◆人に着せる着付けを習う事もOK

自分では着られるけど人に着せられる様になりたい。そんな方向けのレッスンもあります。

◆ネオKimono、ストリートKimonoが着れる様になりたい

普通に着付けはできるけど、新しいファッショナブルなネオKimonoやストリートKimonoを着れる様になりたい。そんな方も大歓迎!ミシェル由衣が最も得意とするスタイルの着付けも勿論お教えします。

 

きもの着たいと迷っていたらどうぞまずはお問い合わせください

問い合わせメールアドレスは kewaiyasan@gmail.comになります。

レッスン料は1回10000円初心者さまは

一番簡単な帯を結べる様になるのに早いと1回で覚える人もいますよ。

場所 EngawaSumida

住所 墨田区向島4−30−14

お申し込みフォーム

Invalid Dynamic Link

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました