【残り2名様■6名様限定 ネオKimono撮影 特別プラン】

Blog

どうもみなさん、こんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今回は私ミシェル由衣のサービス「ネオKimonoスタイリングで撮影」のSpecialプランのご案内です。

《1回分の料金で2ルック撮影します!》

1回分の料金=20000円で2ルックの撮影をいたします!

1つだけ条件があります。違う2種類のカメラで撮影をさせてくださる方限定で、1回分の料金で2ルック(2回分)の撮影させて頂きます。

そう!今回のこの企画、ミシェル由衣が新しくほしいカメラをゲットする為に生まれた企画です。今使わせて頂いているカメラは中々の年代物のデジタル一眼レフカメラで、調べた所によると、どうやら1999年に作られたデジカメでした。

オートフォーカスがほとんど効かなかったり、夜の撮影はかなり難しいのですが、このカメラを使わせてもらっていました。

ですが、いよいよやっぱり新しいものを買おう!

と決めたのですが、欲しい物がすぐに手が出る物ではなかったので、この様な企画を思いつきました。

1ルック目はこの古い初代カメラちゃんで撮影。

2ルック目は新しいカメラちゃんでの撮影。

という企画です!

《一緒に年代物のデジタル一眼レフカメラを楽しんで欲しい♪》

この特別プランにお申し込みしてくださった方にはぜひ、新しいカメラで撮るのと合わせて、私の初代の一眼レフカメラとも言えるカメラちゃんを、最後にぜひ一緒に楽しんで頂ければと思っています。

この初代のカメラちゃんの何よりの特徴はオートフォーカスがかなり効きにくい事。多分、壊れていた気がするw


スポンサードリンク


ので、がんばってマニュアルフォーカスで撮影していました。

これがまぁ難しい!でも、ものすごーーーーく勉強になりました。

この投稿の全ての写真は最初のカメラちゃんで撮った物です。

いまだに、マニュアルフォーカスを一発で決められる事は中々ありませんが、一枚に込めるエネルギーはすごい量!まだ初めていませんが、フィルムの一眼レフに興味がある理由はこのカメラちゃんのおかげです。
マニュアルフォーカスで撮る一筋縄ではいかないそんな撮影を一緒に楽しんでくれたらと思います。

《新しいカメラでは色を楽しんで欲しい!》

この企画で買うと決めたカメラはこちら。
https://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_e3/

実は以前から気になっていた、Fujifilmさんのデジカメ。Fujifilmさんの評判は

「色が綺麗」

「色が鮮やか」

という内容をよく聞いていたので、自分が撮りたい世界にハマりそうだなぁ。と以前から思っていました。

私のスタイリングではやっぱり色使いが命です!

そして、色々と世界に飛び出す機会を頂いてから何より気になっていたのが、

カメラの重さ

重いってつらい!連れて行って引っ張り出してが兎に角大変だったので、ミラーレス一眼カメラでこの子だー!とこの子に決めました。

私はカメラのプロではありませんが、一緒にこの新しいカメラで撮った世界を楽しんでくれたら、とっても嬉しいです!!

《もちろんスタイリングに命かけてます‼︎》

今回は新しいカメラをゲットする為に思いついたこの特別プランの企画ですが、何と言っても

スタイリング命!

に変わりありません。

私が直感的に魅た、あなたの魅力をぐっと引き出すスタイリングをして、それを写真で形に残させて頂くサービスに変わりはありません。ぜひ、この機会に2回分のスタイリングをお楽しみください。

色々とご要望にもお答えします。例えば、

1ルックはがっつり正統派!

もう1ルックは非日常ネオKIMONOスタイリング

とか

1ルックはモノトーンスタイリング

なんていうのも大歓迎です。

《お申し込みお待ちしております》

というわけで、6名様限定でこの特別プランご利用頂けます。

残り3名様となりましたのでお早めにお申し込みくださいね♪

お申し込みはこちらのお申し込みフォームのその他に、「特別プラン」と書いてお申し込みください。

ネオKimonoで撮影お申し込みフォーム
ネオKimonoで撮影のお申し込みフォームです 第三希望まで日にちと時間をを書いてお送りください。 希望時間は集合時間になります。 基本的に撮影はロケになりますので、夏場は16時まで冬場は14時までとなります。 撮影時間の目安は2時間弱。スタイリングに迷ったりした場合は長くなる場合もございます。 場所 EngawaS...

先着順になりますので、間に合わなかった方はこちらからその旨、ご連絡致します。

皆様のお申し込みお待ちしております!


スポンサードリンク

コメント

  1. […] 【残り3名様■6名様限定 ネオKimono撮影 特別プラン】どうもみなさん、こんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。今回は […]

タイトルとURLをコピーしました