◆着付師向け英会話の生徒さんまだまだ募集中◆

Blog

着物を1000年先の未来に残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

ちょっぴり体調を崩したみたいで、ちょっとのんびり過ごしております。

さて、着付師向け英会話の生徒さん募集の投稿!

ミシェル由衣は1年中着付師向け英会話の生徒さん募集しております!!

毎週水曜と日曜の朝10時〜12時30分に

着付師向け英会話のベーシックレッスンの生徒さんお待ちしております!!

◆オリンピックまでに英語で着付けができるようになりたい
◆着付け時、外国人に何を配慮したらいいのかわからない
◆着物についてもっと英語で伝えたい
◆Airbnbできものを使った体験を提供したい

そんな着付師の皆さん、私の知識というより情報を元にあなたが世界中で着物の事を伝えるお手伝いをさせてください。

誰にだって着物は似合う!を伝えられるのは着付師さんで間違い無し!

詳細は下記からチェックしてみてください↓↓↓

◆着付師向け英会話のご案内◆
英語で海外の人に着付をしなくちゃならない着付師さん。 そんな方の為に着付師向け英会話やってます。 着付師向け英会話教室の案内動画を作ったので流しながらこのページをご覧ください。 着付師向け英会話テキストダウンロード...

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました