みなさま、こんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為、

着付師から、ネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

本日も前回のNeo Kimono in London写真集ができるまで4の続きのエピソードです。

◆Neo Kimono in London写真集ができるまで4◆

【Facebookからありがたいメッセージがやってきた!】

ロンドンへ行く1年以上前かと思います、facebook経由でメッセージが届きました。


スポンサードリンク


ロンドンでスペースを持って居るという、日本の方。通訳さんなどをしながら、映画のディレクションをされたりしている方だそうで、私のスタイリングに興味を持ってくださり、声をかけて来てくれました。

実は声をかけてくれた当時私はやってみたいことがありました。その内容は秘密にしておきますが、その時は叶わず、ロンドンにも行けなかったのですが、今回色々とお話をしているととてもありがたいことに、撮影の準備場所として、スペースを使わせてくれる!というのです。

しかもその場所はロンドンの中心のAngelというエリアでとても動きやすいエリア。

行きたいと思って居る撮影場所にも行きやすい場所でした。

そのスペースの名前はZAKURAさん。

ギャラリースペースとしての貸し出しなんかもしているのでロンドンでの展示を考えて居る方はどうぞ思い切って声をかけて見てください!

ちなみに、昨日紹介したこちらの写真は、ZAKURAさんのスペース内で撮ったもの。

この写真には写っていませんが、家具なんかも素敵で、個人的にはちょっと小さい路地に入り込む感じも大好きです。ロンドンで展示を考えて居る方リンクからメッセージ送ってください。日本語でも大丈夫かと思います。

 

そうそう!本日、写真集作成の為のクラウドファンディングのリターンのお渡しが完了しました!

ブラジルから一時帰国中の方で、ブラジルから支援してくださり、スタイリングと写真集のセットからご支援くださったので、スタイリング後撮影に出かけて来ました。

もちろん写真集もお渡しできましたよ〜。

写真集発売まであと4日!みなさま、お楽しみに〜。

お店で直接受け取りたい方↓↓↓

常設:聖地書店
スクランブル交差点角、センター街入り口・大盛堂書店さん2階です! 


特設:聖地書店annex
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店地下2階


遠いよ!という方はネットからどうぞ手に取ってくださいませ。↓↓↓
直販ネット書店:聖地書店(仮)
http://seichi-shoten.com
記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です