みなさま、おはようございます。みんな違ってみんな良い世界を作る為、1000年先の未来に着物を残す為、

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

ピンクヘアがミシェルだよ♪

8月の頭に撮影のコラボしてきました〜〜〜。右側のエリックが、カメラマン。モデルはうさとさん。私ミシェル由衣はスタイリストで撮影してきました〜。それぞれの名前の所にinstagramのリンク貼っているので、気になる方はチェックお忘れなく!!!


スポンサードリンク


衣装は毎度おなじみ一般社団法人日本リ・ファッション協会です。

やっぱりコラボの楽しみって、自分では撮れない世界を撮ってもらえるところ!!!

エリックとは今後も撮影しよう!と話してるのでお楽しみに〜。次の予定も立てていますよ。ガラリと雰囲気を変えて、神秘的なスタイリングで神秘的な雰囲気で撮って欲しいと頼みました。素敵な森のなかです!!!

これなんかは私は絶対に押さえられない写真!でもドンピシャの色味を撮ってもらえました!

今後の撮影もお楽しみに!!!

 

ちなみに、カメラマンはエリックにはなりませんが、私もネオKimonoスタイリングサービスで撮影させていただきます。私の写真の世界観が好き!!という人ネオKimonoスタイリングの申し込みお待ちしております。

ネオ Kimono スタイリング

記事をシェア

スポンサードリンク

1 のコメント

  1. ピンバック: ◆性別とKimono ファッション◆ – ネオKimonoスタイリスト ミシェル由衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です