着付師のみなさん、着物を着せて幸せそうな顔を見た時幸せですか?

多分、ほとんどの着付師さんが「はい。幸せです!」と答えるのでは無いでしょうか?

 


スポンサードリンク


私の中で、着付師さんってエンタテイナーな方々。しかも何かを着せただけで、人を楽しませられるというなかなか変わったエンタテイナーだと思っています。

私が着付師さんの為の英会話をKIMONOエンタテイナーコースにしたのは着付師さんにもっともっと世界中の人を楽しませるエンタテイナーになってほしいなぁ。というより、世界中の人を楽しませられるエンタテイナーになれるなぁ。と思ったからスタートした英会話なんです。

日本語だけでも、着物を着せてあげられれば十分に楽しんでもらえます。喜んでもらえます。ですが、多くの着付師さんは、もっと楽しませられたらなぁ。そう思っている人が多いと気づきました。

着付けをしながらいかに楽しませるか。ここに重点をおいたKIMONOエンタテイナーコースは元々エンタテイナーな着付師さんにとってはピッタリな英会話レッスンだと考えています。

着付け中に、さらに喜んでもらいたいと思っている着付師のあなた、どうぞKIMONOエンタテイナーコースを受講してください。

KIMONOエンタテイナーコースはベーシックコースからの受講をお願いしています。

ベーシックコースは1回限りのレッスン。毎週水曜日と日曜日朝10時〜12時30分EngawaSumidaにて開催中です。お申し込みはkewaiyasan@gmail.comにメールでお申し込み可能です。

詳しい内容はKIMONOエンタテイナーコースのこちらのページをどうぞご覧ください。

直接問い合わせでの質問も受け付けます。

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です