みなさま、おはようございます。1000年先の未来に着物を残すため、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今回のお寺でフェスでは例年にもまして、沢山の人にイベントを盛り上げていただきました。

そして今回なんとなんと!ネイルサロンのオーナーさんがショーステージモデル達のネイルだけでなく、ブース出店もしてくださり、私もネイルを作って頂くこととなりました!!!

そのネイルチップセットがこちら。


スポンサードリンク


事前に着る着物を見せていたのであとはインスピレーションのままに作っていただきました。

そんなネイルサロン実はイベントがあった柳島妙見山法性寺と同じ区、墨田区は錦糸町にあります!!

ネイルサロンはマミーナオレンジ

しかも今回このマミーナオレンジの代表である、矢作麻三奈さんがショーにも出演してくれました。

扱っているネイルがパラジェルという物で、私も彼女に会うまではパラジェルというジェルネイル自体を知りませんでした。このジェルネイルなんといっても、ネイルを削ることなく塗れる為、爪が痛まなくて良いそうです。ショー使用で派手に作ってもらいましたが、もちろん日常的に使えるネイルなんかもあるので、興味がある人は一度ネイルサロンに行って見てください。

錦糸町駅からも近いので楽チンですよ〜〜〜。

===次はロンドンHyperJapanへ向けてクラウドファンディング応援のお願い===

RefashionCaravan。11月16日~18日LONDONのHyperJapanの為にクラウドファンディング を実施中!応援よろしくお願いします。

無料でできる支援、シェアや拡散もどうぞよろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/RefashionCaravan2018

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です