◆宇宙船の中は私が夢見た1000年後着物のある未来だった◆

Blog

みなさま、こんばんは。

ネオKimonoスタイリストのミシェル由衣です。

4/20(金)は「宇宙船でネオKimono公開撮影」イベントなのですが、この会場である私が宇宙船と読んでいる空間Supernovaで撮影をしたい!と思った理由が、「1000年先の未来に着物が残ってたらこの感じもありえる!てかここでみんなが本当に好きな格好だけして集まったら1000年先になるは、ここ。」

そう思ったからなんです。

なんかこれみると、1000年先の未来の着物めっちゃいい感じ♪

と思いませんか?皆様もそんな1000年先の宇宙船にお好きな格好で乗船してください。

一緒にこの空間を楽しみましょう。

日にち:4月20日(金)
時間:18時〜23時ぐらい(18時から撮影スタート予定)
場所:Supernova
住所:墨田区向島1ー11−11藤井ビル2F
参加費:特になしですがワンドリンクオーダーお願いします。
Facebookのイベントページの参加ボタンを押してくれると助かります。
https://www.facebook.com/events/1392489144229855/

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました