3月からスタートした、ネオKimonoスタイリングの公開撮影。

場所はなんと宇宙船内です!!これ本当なんだよ♪


スポンサードリンク


実際に何をするイベントかというと、ミシェル由衣がネオKimonoスタイルにスタイリングしたモデルさんを、Supernovaで撮影している所を、どなた様でも会場で見る事ができる。というイベント。 Facebookのイベントページにて、公開生配信も行なっております。

撮影の様子なんて見たことがないから見て見たいなぁ。という方どうぞお気軽に遊びにきてください。

撮影が終わったら、そのままBarである宇宙船内でみなさんと一緒に場所を楽しみながらお酒も楽しみましょう。というイベントです。

今後も月1開催を予定しており、ある程度写真がたまったら写真集を作り会場であるSupernovaで写真の展示に写真集の販売をしたいと考えております♪まずは皆様次回のイベントにご参加ください。

モデルさんと写真撮りたい!という方、どうぞご馳走してあげてください。次回のモデルさんはヴォサノバミュージシャンの方ですよ。楽しみ!しかも、演奏もちょろっとしてくれるそうなので、チップ用意して遊びにきてください。写真の方です!

日にち:4月20日(金)
時間:18時〜23時ぐらい(18時から撮影スタート予定)
場所:Supernova
住所:墨田区向島1ー11−11藤井ビル2F
参加費:特になしですがワンドリンクオーダーお願いします。
Facebookのイベントページの参加ボタンを押してくれると助かります。
https://www.facebook.com/events/1392489144229855/
記事をシェア

スポンサードリンク

2 のコメント

  1. ピンバック: イベント情報 – Neo Kimono stylist Michael Yui

  2. ピンバック: ◆宇宙船の中は私が夢見た1000年後着物のある未来だった◆ – ネオKimono stylist ミシェル由衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です